講習のお知らせ

酸素欠乏・硫化水素危険作業主任者技能講習詳細情報


PDF申込み
受講申込書をPDF形式で開きます。
ワード申込み
受講申込書をワード形式でダウンロードできます。

講習会の受付は受付開始日の10:00からです。
定員に達していなければ、当日の13:00から窓口でも受付いたします。

≪外国人国籍で受講申込をされる方は、必ず受付担当へご連絡ください。≫

開催日 会場
(学科/実技)
支部 定員 予約
状況
お申込み
学科 実技
22/12/5(月)~12/6(火)

サテライト方式

12/07(水)
富山県安全衛生教育センター 本部 80 × 受付終了
23/1/16(月)~1/17(火)
01/18(水)
富山県安全衛生教育センター 本部 60 × 受付終了
23/3/13(月)~3/14(火)
03/15(水)
富山県安全衛生教育センター 本部 60 - 2/8(水)
10:00~
受付開始

※サテライト方式の講習では、第1研修室の収容数をこえる受講受付の方は、通信回線でつないだ第2研修室での受講となります。
※ご予約が定員に達している講習をご希望の場合は、一度協会の方にお問合せ下さい。
※受講者が定員に満たない場合は、中止になることがあります。
※受講希望者多数の場合、1社当りの受講人数を制限させていただく場合があります。

●受講料及びテキスト代
税込み価格で表示してあります。振込み手数料は申し込み者にてご負担ください。
●講習受付及びキャンセル
受付日より開始し定員に達し次第締切ります。又、講習開始日の5日前までにキャンセルした場合に限り、
受講料はお返しいたします。
※キャンセルは、当該本支部へ直接電話にてご連絡下さい。
●実技講習の傷害補償
当協会が行なう実技講習には、受講者の皆様に安心して受講していただけるように障害補償をつけております。
●助成金制度
富山労働局助成金センターへご相談ください。